arisu01.jpeg
朝からまっ青な五月晴れ!
arisu02.jpeg
有栖川公園の予定の場所がちゃんと空いているか、ドキドキしながら大荷物をかついで到着!無事あいてましたー。ほっとして回りをみると、すぐそばの小川では男の子達がザリガニ取りをしながら大はしゃぎ、外国人の家族ずれのピクニックや池ではたくさんの釣り人。夏休みのキャンプ場のようです。そんな中、何人か、着物を着た方がいらして場をしめて下さいました。
arisu03.jpeg
また小学生の3人の女の子が「抹茶が大好き」と正座をしてお茶をいただきながら
「おやつのお菓子は甘すぎて、やっぱり和菓子はおいしいねー」などと会話が聞こえてきました。いいですねー!今回もいろんな出会いがあり、それぞれの楽しみがありました。
とくにホームページをみて来てくださった方には感激!でした。